プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事


人気blogランキングへ

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マーケット

ギャラリー茶房 『エスカルゴ』
Gallery−Escargot!  ご案内と留守番役は、ごくふつうのおばさま「くるみ」さん。 お客様同士の会話をお楽しみ頂けますよう、喫茶コーナーも開いています。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡麻 成長?記録 その6 
【2009/02/23 Mon 12:50】
 「成長した姿をどうぞ!」 と、お披露目するはずが、、、
 相変わずのマイペース姿ではそれも叶いません。 
 ”幼稚園”の体験入園が終わりその成果はと聞かれれば、それは、と答えようもなく、進歩した兆候が全くと言っていいほど見られませんでした。 ようするに、胡麻に”ドッグ幼稚園”なる施設を体験させただけのことだったのです。 
 「まだ一才になったばかり、長い目で見てください」 と仰るドッグトレーナーから聞く園内での胡麻の様子は、それはそれは大人しい犬だったようです。 内弁慶の胡麻のこと、入園仲間にもなじめず不安で寂しくて”借りてきたネコ”状態だったこと想像できます。 そんな胡麻は、家に帰るやその鬱憤を爆発させるかのようにはしゃぎ回り、夜はおとなしく良く眠ったと言います。 (これが成長?のひとつかもしれません)
 ”幼稚園入園”はしたものの、ある意味脱落犬となってしまった胡麻、今でもやんちゃぶりは健在で家中元気に飛び跳ねています。 シッポが切れんばかりに振りながら飛びついて愛想を振りまくる胡麻を見ていると、「これ以上は望むまい、望んじゃいけない」 と、いう思いがしてなりません。 
 そんな姿を見た家族の結論は、、、、
          「もう幼稚園には行かさない。在りのままでいい」  でした。  
  
決定版 ドッグ トレーニング マニュアル決定版 ドッグ トレーニング マニュアル
(1995/04)
ブルース フォーグル

商品詳細を見る

      (えっ?このテキストは、、、 
             なんだか家族はまだ諦めていないようです・・・・)
     
     ランキング参加中です! 人気blogランキングへ
     
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体


カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

くちこみリンク

ブログランキング

FC2ブログランキング

日記・ブログ人気急上昇ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

お気に入り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。